人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.22

「あたしも何度か逃げようかと思ったんだけど、
大概駅に向かう途中か、駅で連れ戻されちゃうのさ、
不思議だよね」

この片田舎の狭い街の中で誰かが
監視しているのだろう。
また、この街を脱出したところで
かをりには佐賀の施設しか帰るところは無い。
どうせ帰ったところでまた旅館に戻されるのがオチなのだ。
vol.22_a0079793_1345270.jpg


かをりは諦めることにした。
どうせ社会に出たとしても中卒で
なんの取り得もない自分には
まともに働ける場所などありはしないだろう。
それなら、ここで売春婦として生きていくのも
悪くはないかもしれない。

そんな風に考えて自分を納得させるのだった。
by kb1986 | 2006-07-15 01:35 | 第一章 夢
<< vol.23 vol.21 >>